BLOGブログ

2021年09月10日

おかげさまで10周年!

ブログ

テーマ:



この度、これまで個人運営していた『カープラン』を2021年9月10日付で『カープラン株式会社』として再出発する事となりました。



今からちょうど10年前の2011年9月10日に営業開始して以来、言葉では言い表せないたくさんの出会いや応援に励まされ本日を迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです。


自分の事に手一杯で至らない点も多かったとは思いますがあたたかく見守ってくださる皆様のおかげで10年間変わることのないスタッフメンバーで頑張って来れました。


今後とも皆様にとりまして素晴らしいカーライフのお手伝いをさせていただけるようより一層の努力を重ねて参りますので今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。


車の鈑金塗装のお店「カープラン」オープン!!! https://ameblo.jp/carplan2011/entry-11084455684.html

  記念すべき第1回目のブログ




   🚙🚙🚙当店は何日借りても代車無料です🚙🚙🚙

少々混み合う時もありますがご予約していただければ

確実で、 それが安くキレイに直すコツです^^


★女性のお客様のご利用が多いのも当店の特徴の一つです★

TOTAL CAR BODY SERVICE

CAR PLAN ~カープラン~


相模原市、田名塩田カインズホームそばの鈑金塗装のお店です。

カスタム、ボディコーティング、整備車検などお気軽にどうぞ。

厚木市、海老名市、愛川町などのお客様にも多くご利用いただいてます。

      基本営業時間 9時~19時 (時間外はお問合せ下さい)

定休日 日曜・第3土曜

TEL 042-711-9196

http://car-plan2011.com/


AD

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

042-711-9196